2023年度前期「学納金延納願」について

2023/04/01
経理グループよりお知らせします。

学納金を期日内に納入できない方は、添付している「学納金延納願」に必要事項を全て記入し
捺印の上ご提出ください。
※添付している「学納金延納願」は次学期以降、使用できません。
※「学納金延納願」は窓口提出用郵送提出用で書式が異なります。

【窓口提出用】
2023年度前期学納金延納願(窓口提出用)

【郵送提出用】
2023年度前期学納金延納願(郵送提出用)


【提出期限】
窓口提出:4月28日(金)17:00まで
郵送提出:4月28日(金)必着


【提出先】
窓口提出:ソラティオスクエア1階 経理グループ窓口
郵送提出:以下の住所宛に郵送

【注意事項】
・郵送で提出する場合は配達記録(特定記録・簡易書留・レターパック等)がわかる方法でご郵送ください。
・電話等にて延納願の受付・受理確認の対応はしておりません。配達記録より到着をご確認ください。
・経理グループに未着かつ配達記録を確認できない場合は未提出となります。
・記入漏れ等の不備がある場合のみこちらからご連絡いたします。
・振込依頼書は再送いたしません。4月に送付した振込依頼書を使用してください。

【送付・問い合わせ先】
〒192-0395 東京都八王子市大塚359番地
 帝京大学経理グループ 学納金担当
 (平日8:45~17:00 土曜8:45~12:30)
TEL:042-678-3444

お問い合わせ

ご不明なことや相談など、お気軽にお問合せください。
授業・履修等に関するお問い合わせは、直接教務グループ窓口にお越しください。