ご利用案内


施設利用時間

チェックイン

14:00~17:00

チェックアウト

9:00~11:00

セミナー室

9:00~21:00

浴室

14:00~翌朝9:00

門限

22:00

朝食

7:30

昼食

12:00

夕食

18:30


ご利用にあたって

ご利用に当たっての注意

  • ■当施設では、セルフサービスが基本となります。
  • ■チェックインの際は、宿泊する建物1階にて鍵とリネン類(シーツ・枕カバー類)を受け取ってください。
  • ■食事は別館1階「食堂」のみとなります。
    ※なお、宿泊室などでの飲食(持込み)をご希望の場合は、事前に株式会社 帝京サービスへご相談ください。
  • ■喫煙は玄関脇の喫煙所のみ可です(館内は禁煙です)。
  • ■チェックアウトの際は、寝具類を種類別に畳み部屋の隅に重ねてください。またゴミは廊下のゴミ箱に入れ、鍵とリネン類を返却してください。

その他

■定休日は、原則毎週水曜日です。
■休業日は、原則年末・年始です。
■請求書が必要な場合は、「利用申込書」の連絡事項欄にその旨を記入して下さい。
■申し込み取消しや人数変更の場合は、利用4日前(土・日・祝祭日を除く)の17時までに株式会社 帝京サービスへ連絡して下さい。期限を過ぎた場合は、宿泊料金の半額と入湯税額のみ返金となります。返金方法は銀行振込となります。(手数料は本人負担)
■入金後の人数変更は、食材手配に支障をきたす他、返金手続事務負担ともなりますので、できる限り人数確定後に申込・入金をして下さい。
■学生・生徒が中心の20名以上の団体については、教職員1名以上が引率して下さい。
■日帰り入浴はできません。
■申込内容が大学附属施設に相応しくない場合は、お断りする場合があります。

■詳細は、各学校・病院・施設の担当部署にある「利用規則」、「利用規則細則」、「館内規則」をご覧下さい。